札幌・すすきののテナント物件

スタッフブログ

お知らせ
2018.07.03

【告知】夏の大内覧会2018


連日、湿度が高く、蝦夷梅雨真っ只中の札幌です!
今朝はワールドカップの応援で、すすきののスポーツバーなどで応援していた方も多いのではないでしょうか。
最後まで応援していて寝不足の方も多いと思いますが、目が覚めるようなお知らせをお届けに参りました!

今年もこの季節がやってまいりました!
そうです、夏の風物詩といえばビアガーデン!もうすぐ始まりますね!
…ではなく、1年ぶりの店舗内覧会のお知らせでした。

今年も、7月18日(水)、19日(木)の2日間、No.3グリーンビル、サイバーシティビルをメインとして内覧会を行います。
連載でお届けしていた、新リース物件もお披露目となります!
(勿論、案内は現在も受け付けております!)
また、1階希少物件や、サイバーシティビル12階の大きなワンフロア物件など、飲食手向けの物件を多数ご用意してお待ちしております。

今回もサンプロ社さんと合同開催となり、どちらの物件も一度にご覧頂けます。
参加者様限定のご成約時の特典などもご用意しておりますので、是非気になる方は事前のお問合せを、または当日お忙しい中と思いますが、万障お繰り合わせの上、ご参加頂けますと幸いです。

チラシに掲載している以外の物件もご用意しておりますので、
お探しの業種や、大きさなどありましたら、まずは一度お問合せください。
受付はNo.3グリーンビル1階のエントランスとなります。
ご案内図などをお渡しいたしますので、お立ち寄りください。

では、当日沢山の方にお会いできることを、スタッフ一同楽しみにしております。
どうぞよろしくお願い致します。

問合せ先:北海道振興株式会社 ビル営業部
電話:011-531-4777(新規営業担当宛)
メールフォームはこちら

この記事を書いたスタッフ

水島さつき

新規・格安・大型物件探しから、店舗の開業支援までお手伝いいたします!

ススキノ駐車場:月極募集中

すすきのグリーンビル:Facebookページ
ページ先頭へ