札幌・すすきののテナント物件

スタッフブログ

物件情報
2018.03.20

【売切れ御免続報】バータイプ、新装デザイナーズ店舗

おはようございます!ブログ担当の水島です。
やっと温かくなり、道路の氷が解けて流れて春を感じていたら、
今日は一転、真っ白の冬景色ですね…!
北海道はこれだから油断なりません。。。
まだまだ冬用コートは脱げなさそうです。

さて、最近少しずつ小型店舗のお問合せが増えてきました。
そんな時にオススメしたいのが、
No.3グリーンビルの4階で新装工事予定の、
デザイナーさん監修のかっこいい(予想)リース店舗です。
とても、素敵な店舗になる予定です。

昨日、第二弾の図面があがって参りました!


約15坪の中に、席が27席も取れる、大容量のキャパです!
それなのに、厨房区画もしっかり取れていますし、
客席への導線も見ての通り使いやすいものになっていると思います。
ボックス席とカウンター席の間には段差により区分けされており、
一人のお客様にも落ちついて使って頂けるようなお店の造りとなってます。
収納は、クロークが小さいと思われるかもしれませんが、
それぞれに椅子下収納を備えており、お客様のお手元で荷物を管理して頂けるような仕組みとなってます。

個人的には、女性グループなどの多いシメパフェのお店などにも良いのではないかと思います。
(あったら私も嬉しいです!)

(パフェのフリー素材はソザイングさんにお借りしました)

…という雰囲気のスタイリッシュなお店を目指して作ってますので、
お問い合わせの方、随時お待ちしております!

問合せ先:北海道振興株式会社 ビル営業部
電話:011-531-4777(新規営業担当宛)
メールフォームはこちら

この記事を書いたスタッフ

水島さつき

新規・格安・大型物件探しから、店舗の開業支援までお手伝いいたします!

ススキノ駐車場:月極募集中

すすきのグリーンビル:Facebookページ
ページ先頭へ