札幌・すすきののテナント物件

スタッフブログ

お知らせ
2018.09.26

【新リース店舗】工事進捗状況

投稿に先立ちまして、2018年9月6日に発生しました北海道胆振東部地震において犠牲となった方々におくやみを申し上げるとともに、被災されたすべての方々に心よりお見舞い申し上げます。
弊社ビルがある札幌市のすすきの地区も被災いたしましたが、電力の復旧に伴い現在は通常通りの営業をしております。
今後とも弊社ビルおよびテナント様をどうぞよろしくお願いいたします。

さて、気づけば朝晩が肌寒くなってきましたが、皆様は体調など崩されておりませんでしょうか。
秋といえば…一年のうちでも楽しみな食欲の秋!
そして札幌と言えばオータムフェストの秋!
道内各地でも取れたての野菜や海産物を使った観光客向けのお祭りで賑わっているシーズンです!
年末に掛けて、お客様が会合・宴会も多く、飲みすぎてしまう季節ではないでしょうか…!

そんな時期にお店をOPENしたい方に、お勧めの物件がもうすぐ完成いたします。

No.3GB-4F 15.4坪 バー・スナック向け

グレーと黒を基調としたモノトーンの落ち着いた色味の店舗です。
ボックス席も団体客を取りやすい配置にしてあり、お勧めです!

No.3-4F 15.3坪 バー・スナック向け



個性派のバー向け店舗。
額縁の飾り壁やレンガのバック棚がおしゃれな店舗。

No.3-4F 23.1坪 ダイニングバー向け




シックな色合いに、ポイントで木の素材感を生かしたパーツを入れ、
高級感を出した飲食店向け物件。

以上、3件が9月末には出来上がる予定となっております。
何件か、事前または工事中にご内覧頂きいております。
此方の物件が気になった方は、下記までお問合せ、内覧の希望をお待ちしております!

問合せ先:北海道振興株式会社 ビル営業部
電話:011-531-4777(新規営業担当宛)
メールフォームはこちら

この記事を書いたスタッフ

水島さつき

新規・格安・大型物件探しから、店舗の開業支援までお手伝いいたします!

ススキノ駐車場:月極募集中

すすきのグリーンビル:Facebookページ
ページ先頭へ