札幌・すすきののテナント物件

スタッフブログ

テナント活用術
2018.05.24

【新リース店舗続報】着々と。

少しずつ店舗の区画が出来上がってきました!

今回お届けするのはNo.3グリーンビル4F。
図面で言うと、オレンジの部分の進捗です。

現在、店内の間仕切りの骨組みが出来上がってきております。(下左)
対比として、何も無い状態の右側の写真が隣の店舗です。(下右)
全体は写っていないのですが、厨房区画と、トイレの区画が軽量鉄骨で区分けされています。
 
これが、下記の図面のような店舗になると考えると、わくわくしてきませんか?
ちなみに、左の写真は左の図面、右側の写真は右の図面の出来上がりを予定してます。
 
グリーンビルの今期の目玉、リース店舗の1店舗目は、来月中旬には完成し、お披露目できる予定ですが!
が!気になって事前にお問合せを頂ければ、どういったお店になるのかご説明の上、
気に入って頂ければ勿論完成前のご契約も可能です!

工事途中だけど気になって見てみたい!という方も大歓迎ですので、気軽にお問合せください。
こちら、工事の進捗は随時お届けいたしますので、お楽しみに♪

問合せ先:北海道振興株式会社 ビル営業部
電話:011-531-4777(新規営業担当宛)
メールフォームはこちら

この記事を書いたスタッフ

水島さつき

新規・格安・大型物件探しから、店舗の開業支援までお手伝いいたします!

ススキノ駐車場:月極募集中

すすきのグリーンビル:Facebookページ
ページ先頭へ