札幌・すすきののテナント物件

スタッフブログ

お知らせ
2020.06.16

【info】HP内の店舗写真リニューアル中!

6月も半ばになり、暑い日が続いておりますね。
例年であればYOSAKOIソーラン祭りや札幌まつりを皮切りに、お祭りやイベントがが目白押しのこの時期ですが、今年は軒並み中止となってしまい街中が静かでさみしい限りです。
いつか元の活気のある雰囲気に戻るときの為に、今は粛々とコロナウイルス感染予防に努めながら、経済活動も回していくという大変な時期ですが、北海道一丸となってこの苦難を乗り切りたいものです。

さて、そんな中、弊社でも各ビルでは感染予防の為にエントランスには消毒液を配置、換気を徹底の上、お店の方にもビルにいらっしゃるお客様にも安心してご利用いただける環境づくりに取り組んでおります。
お手洗いでもジェットタオルが利用中止となるなど、ご迷惑もおかけいたしますが、ペーパータオルを利用することでウイルス飛散を防止する為ですので、何卒ご協力のほどお願いいたします。

さて、この度いつも店舗の写真がリニューアルいたします。
まずは昨日撮影したリース店舗で比較してみました。
【1枚目…通常カメラ】

【2枚目…広角カメラ】

前のカメラだと切れていた手前のスペースが写るようになり、広く感じるかと思います。
今の携帯はカメラの性能が非常によく、手軽に使えるのが有難い限りですね。

【3枚目…通常カメラ】

【4枚目…広角カメラ】

ボックス席が1つしかないように見えていたのが、2つ目のボックス席が写るようになりました。
このように、見たままに近い写真が撮れるようになったので、今後は順次こちらのカメラで撮った写真に差し替えを行って参ります!
他にも何か店舗を良く見せられるツールなどありましたら、担当まで情報をお寄せいただけたら嬉しいです!色々取り入れてパワーアップさせていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

問合せ先:北海道振興株式会社 ビル営業部
電話:011-531-4777(新規営業担当宛)

この記事を書いたスタッフ

水島さつき

新規・格安・大型物件探しから、店舗の開業支援までお手伝いいたします!

ススキノ駐車場:月極募集中

すすきのグリーンビル:Facebookページ
ページ先頭へ