札幌・すすきののテナント物件

スタッフブログ

お知らせ
2018.12.25

【X’mas】今日は何の日?

世間一般はクリスマス一色!
平成最後のクリスマス、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
12月25日といえば、イエスキリストが降誕された日、というのが一番メジャーですよね。

ですが、調べてみるとこんな日でもありました。

「昭和改元の日」
来年には平成が終わろうとしているこの時期に、なんだか感慨深いものがあります。

また、「スケートの日」というのも。
これは北海道に住んでいる私たちには馴染みが深い日のようです。
1861年の今日、函館滞在中のイギリス探検家、トーマス・ライト・ブラキストンが日本で始めてスケートをした日、というものでした。
それ以前の説もあるようですが、そちらも根室での説とのことで、いずれも北海道が初めてなんですね。

参照:今日は何の日 http://www.nnh.to/12/25.html

さて、遅くなりましたが、ビルのイルミネーション、完成系をお届けいたします!

まずはツリー。これは本日までの設置です!
電飾がちょっと加わったり豪華になりました。

外側から見たところです。

ブログ担当お勧め、冬のイルミネーション並木。

東エントランスから入ってくると、光の並木を歩いている感覚になれます。

正面玄関上には光のツリー。
こちらは、帰り際に目にすることが多いかもしれません。
酔っ払っていてもちょっと目が覚めるくらい綺麗です!

正面玄関上、屋内の二階バルコニー
光のラインが煌いて、来館者様をお迎えしております。
No.3グリーンビルにお越しの際は、ちょっとだけ上も見ていただけたら嬉しいです!

クリスマスツリー以外のイルミネーションは、2月に行われるすすきのICE WORLD終了まで設置予定です。
短い期間ですが、楽しんで頂けたら社員一同嬉しい限りです。

さて、最後になりましたが来春に向けて物件をお探しの方は是非、下記までお問合せください。
スタッフ一同、じっくりと親身になって物件のご相談をさせて頂きます!

問合せ先:北海道振興株式会社 ビル営業部
電話:011-531-4777(新規営業担当宛)
メールフォームはこちら

この記事を書いたスタッフ

水島さつき

新規・格安・大型物件探しから、店舗の開業支援までお手伝いいたします!

ススキノ駐車場:月極募集中

すすきのグリーンビル:Facebookページ
ページ先頭へ