札幌・すすきののテナント物件

スタッフブログ

お知らせ
物件情報
2020.03.12

新リース店舗竣工まで追っかけブログ⑦

いつもご覧いただき、ありがとうございます。
3月に入り、店舗の工事が佳境に入って参りました。
具体的な店舗のイメージが見えてきたので、
今回は①「炭の使える飲食店店舗」と②「バー・ダイニングバー向け店舗」の店舗の進捗をお知らせいたします。

①「炭の使える飲食店店舗」15.4坪

こちらのL字のカウンター部分の天井、カウンターの基礎が出来て、店の雰囲気が出てきました。

客席部分のイメージです。
やはり店舗の造作が出来てくるとイメージがガラリと変わりますね!
炭火の使える部分には、間接照明に照らされる天蓋が付き、カウンター席からは調理の状況が見えるオープンキッチン仕様となります。

②「バー・ダイニングバー向け物件」14.5坪

ブラックミラーが空間の広がりを演出するエントランス
奥の客席スペースも少しずつ内装が進んでおります。
来週くらいには出来上がる予定なので、完成後の写真をお楽しみに!

見ていたいと思った方は、お気軽に下記までお問合せくださいね!

今回のリース店舗の詳細
▶具体的な契約坪数などの詳細はこちらをご覧ください

問合せ先:北海道振興株式会社 ビル営業部
電話:011-531-4777(新規営業担当宛)

この記事を書いたスタッフ

水島さつき

新規・格安・大型物件探しから、店舗の開業支援までお手伝いいたします!

ススキノ駐車場:月極募集中

すすきのグリーンビル:Facebookページ
ページ先頭へ