札幌・すすきののテナント物件

スタッフブログ

お知らせ
物件情報
2020.04.09

新リース店舗竣工まで追っかけブログ⑪

いつもご覧いただき、ありがとうございます。
先週完成した和風・小料理屋向け店舗の方は大変ご好評を頂いておりまして、
ご案内したお客様にも非常に気に入って頂き、嬉しい限りです!
詳細はこちら⇒【No.11GB】和食・小料理屋向け【新リース】13.9坪

今回は最後の2店舗の工事が進んでまいりましたので、その様子をお届けいたします。

【No.11GB】炭火居酒屋、飲食店向け【新リース】15.4坪
カウンターの天板がついて、イメージがより具体的に出来るようになりました。
天蓋のタイルが個性的な店舗となります。
耐熱ガラスが入るので、調理の様子が見えるオープンキッチンタイプの店舗となり、
お客様とお店のスタッフの方の距離が近く活気のある店舗となります♪


【No.11GB】割烹・寿司・小料理向け【新リース】15.3坪
こちらは寿司・小料理屋向け物件となります。
天高と間接照明による高級感、カウンターメインの使い勝手を兼ね備えた店舗となります。
間接照明が完成するともう少し実際のイメージに近づくと思うので、
来週完成後の写真を楽しみにしていてください!

以上、来週完成予定の工事の状況をお伝えしました。
こんな大変な時期ですが、お陰様で何件か交渉も頂いております、ありがとうございます!
見てみたいと思った方は、お気軽に下記までお問合せください。

問合せ先:北海道振興株式会社 ビル営業部
電話:011-531-4777(新規営業担当宛)

この記事を書いたスタッフ

水島さつき

新規・格安・大型物件探しから、店舗の開業支援までお手伝いいたします!

ススキノ駐車場:月極募集中

すすきのグリーンビル:Facebookページ
ページ先頭へ