札幌・すすきののテナント物件

スタッフブログ

お知らせ
物件情報
2020.04.20

新リース店舗竣工まで追っかけブログ⑫

いつもご覧いただき、ありがとうございます。
先週遂に、No.11グリーンビル6Fの新リース店舗がすべて完成しましたので、
本日はその全店舗と共用部をご覧頂きます!

まずは共用廊下です。(before⇒after)
スタイリッシュにリニューアルし、高級感のある共用廊下に生まれ変わりました。
統一感のある共用壁面と、各店舗の入り口周りは個性のあるタイル等で装飾されてます。


【No.11GB】炭火居酒屋、飲食店向け【新リース】
何と言っても他にはない魅力は、屋上まで立ち上がっている単独の火気排気ダクト。
心置きなく炭火を利用できる利点は大きいと思います!
更にはカウンター内にある炉部分。
オープンキッチンとなっており、シズル感がお客様にもダイレクトに伝わります!
そしてシンプルながらも高級感のある内装となっており、高級炉端や串焼き店などにおすすめです。


【No.11GB】寿司・和食・小料理屋向け【新リース】
こちらは長いカウンター席とカウンター内から見渡せるテーブル席の寿司・小料理屋向け店舗。
あと何といってもこれでもか!という大容量の収納。
何を入れればいいのか迷ってしまいそうです。
障子のような間接照明(モダンな木目調)がお洒落でハイグレード感を演出しております。


【No.11GB】和食・割烹向け【新リース】
こちらは和風モダンな和食・割烹向け店舗。
ポイントは壁面に彫り込まれたディスプレイスペース。
日本酒が似合いそうな店内と、お気に入りの器でお勧めのお料理を提供してみませんか?
厨房スペースも広めに確保しております!


【No.11GB】ハイクラスBAR・ダイニングバー向け【新リース】
ブラックミラーが印象的な大人のBAR店舗。
お料理をするスペースも十分ある為、ダイニングバーにも対応可能です♪
カウンターと各テーブルには充電スペース(コンセント・USB2種対応)があり、
ビジネスマンや若年層にもゆったりと寛いでいただける空間作りを目指しました。

以上、4月16日に完成しましたリース店舗の概要をお知らせいたしました!
個別のリンク先に写真をたくさん掲載しておりますので、気になった方はリンクをご覧ください。

尚、昨今の世間の状況から弊社でも在宅勤務を含む対応をしております。
ご不便をお掛けする事もあるかと思いますが、ご理解、ご了承の程お願いいたします。

問合せ先:北海道振興株式会社 ビル営業部
電話:011-531-4777(新規営業担当宛)

この記事を書いたスタッフ

水島さつき

新規・格安・大型物件探しから、店舗の開業支援までお手伝いいたします!

ススキノ駐車場:月極募集中

すすきのグリーンビル:Facebookページ
ページ先頭へ