札幌・すすきののテナント物件

スタッフブログ

テナント活用術
2019.10.02

2019年度、後半戦スタート!

昨日から10月がスタートし、世の中は増税の話題で持ちきりですね。
すすきのも少なからずその影響を受けるとは思いますが、一方で年末に向けて飲食店が忙しくなる季節となって来ました。

おかげさまで、No.3グリーンビルの小型店舗は完売御礼となっており、いつもなら年末に向けたお客様のお問合せが多い季節に対応しきれておらず、申し訳ない限りです。
但し、閉店予定の店舗さんの情報など、表に出せないものもございますので、まずはお問合せを頂けますと幸いです。

No.3グリーンビルは現在、30坪以上の物件しかない状態となっており、担当者も試行錯誤しながらアイディアを出し合ってお客様とお話をしております。
個人的には、No.3グリーンビル3階が若者が多くいらっしゃる居酒屋フロアとなったことから、残っている1区画を何とか販売したいと考えております。
但し、現在はスケルトンの店舗なので、店舗としてのイメージがしにくいので、イメージを作ってみたりしてます。

現在←左                 右→ビアバーとなったイメージ

 

壁となって閉塞感がある店舗なので、仕様は弊社による指定はありますが、こういった通路側にガラス面を取り入れた店舗にすると、人の往来や賑わいも出るのではないかと考えます。(有名なビアバーの外観をフリー素材サイト様からお借りしました)

こういったお店作りも検討できますので、もし気になりましたら担当者までご相談ください!
空き店舗についても、「業態変更ができるか」や「〇〇専門店をやりたいが、対応できる店舗はないか」など、具体的なイメージをお伝えいただければ、全力でお探しいたしますので、まずはお問合せをお待ちしております。

問合せ先:北海道振興株式会社 ビル営業部
電話:011-531-4777(新規営業担当宛)

この記事を書いたスタッフ

水島さつき

新規・格安・大型物件探しから、店舗の開業支援までお手伝いいたします!

ススキノ駐車場:月極募集中

すすきのグリーンビル:Facebookページ
ページ先頭へ