札幌・すすきののテナント物件

スタッフブログ

お知らせ
物件情報
2018.01.22

【チラシ】最新のオススメ物件一覧

前回予告していた一大発表をどーんとお知らせ!
…と思ったのですが、準備が間に合わず、
今回は久しぶりに更新をしたオススメ物件の一覧を掲載します。

枠の都合上、5つのタイプ別に作成してますが、
バー⇔ガールズバー、パブ⇔ラウンジ等の汎用性はありますので、
大きさやVIPの有無、カウンターの席数などを含めてご要望をお知らせ頂ければ、
ご希望に沿えそうな物件をご案内させて頂きます!

2018年の春にむけて、札幌の「すすきの」でお店をやりたい!という方がいましたら、
是非、グリーンビル、サイバーシティビルの北海道振興株式会社までお問い合わせください。


ちなみに、クラブの右側の空白スペースが気になった方、実によく見ていらっしゃいます…!

ここだけの話、弊社管理物件で、内装があって、チラシに掲載の出来る店舗が、
もう掲載の14店舗しかなくなってきてます。
後は、スケルトンや内装が揃っていない(椅子がない、半スケルトンなど)状況です。

おかげさまでご案内が出来る物件が少なくなってきているので、
開業をお急ぎの方は、なるべくお早めにお問い合わせください。

問合せ先:北海道振興株式会社 ビル営業部
電話:011-531-4777(新規営業担当宛)
メールフォームはこちら

この記事を書いたスタッフ

水島さつき

新規・格安・大型物件探しから、店舗の開業支援までお手伝いいたします!

ススキノ駐車場:月極募集中

すすきのグリーンビル:Facebookページ
ページ先頭へ