札幌・すすきののテナント物件

スタッフブログ

お知らせ
物件情報
2017.08.28

♪秋のパブ向け物件キャンペーン♪


先週金曜日発行の、「すすきの通信」(←WEB版はこちらのリンクから)9月号はもうご覧頂けましたでしょうか。
久しぶりにNo.3グリーンビルの物件特集を掲載しております。
最近問合せを頂く機会の多い、20坪クラスのパブ店舗を4店舗載せてみました。
残念ながらビルの物件情報はWEB版には掲載が無いので、コンビニやNo.3グリーンビル1Fのエントランスのラック等からお持ちの上、ご覧になってください。
すすきのの情報だけではなく、札幌のイベント情報なども掲載されてますので要チェックです!
9月7日(木)の「すすきのはしご酒大会」のお知らせも弊社の対向面にあります♪

なんと言っても目玉は、ステージが付いている最近出たばかりの新店舗です!
No.3グリーンビル4F、23.0坪(詳細はこちらをクリック)

前の店舗が入店する際に、壁紙は変更しており綺麗め物件。
カラオケやアイドルのステージや、ショーがある業態に最適な物件となります。
なかなか無い物件なので、気になったらお早めにご内覧くださいね!

続いては、黒いレザーのソファと木製の調度で大人っぽく仕上げたパブ物件。
No.3グリーンビル4F、23.5坪(詳細はこちらをクリック)

ボックス席主体の店舗ですが、レイアウトが自由に変更できるため、
どんな団体にも対応が可能です。
また、カウンターもあるため、一人客にも対応可能なパブ、バー向け物件です。

4店舗の中では一番コンパクト!でも席は大容量!
No.3グリーンビル4F、20.5坪(詳細はこちらをクリック)

ボックス席のみの、「これぞパブ」な物件。
こちらも中央のホールはレイアウトを変更可能。
女性の更衣室もしっかり取れているのが魅力。

ピカピカの新リース物件、今ならお得なキャンペーン中!
No.3グリーンビル7F、24.0坪(詳細はこちらをクリック)

今までの店舗が黒ベースだったのですが、最後は対照的な白ベースの店舗。
その代わり周囲は落ち着いた色味でまとめ、バランスを取っています。
このピカピカのリニューアル済み店舗、今ならお得な特典が満載です!

細かい解説も踏まえ、4店舗の詳細ページへのリンクを並べてみました。
雑誌を見たけれどいくらくらいなんだろう?と気になっていた方は是非内容を確認の上、
諸々の交渉は直接弊社へ頂ければ、一生懸命頑張ります!
では、お問い合わせをお待ちしております。

問合せ先:北海道振興株式会社 ビル営業部
電話:011-531-4777(新規営業担当宛)
メールフォームはこちら

この記事を書いたスタッフ

水島さつき

新規・格安・大型物件探しから、店舗の開業支援までお手伝いいたします!

ススキノ駐車場:月極募集中

すすきのグリーンビル:Facebookページ
ページ先頭へ