札幌・すすきののテナント物件

スタッフブログ

お知らせ
2017.10.19

【お知らせ】No.3グリーンビル東口がリニューアルしました♪


工事中は、「店舗が出来るの?」などと訊かれた事もありました。

当ビルをご利用の方には、エレベーター前が狭くてご迷惑をお掛けしました。


立派になって、帰ってきました東口エントランスです。
実は、風除室を作ってました!


外から見るとこんな感じです。
…外からだとあまり変わりませんね。

今までは、エレベーターを待つ方にこの東口から入る風が吹き込んで
寒い思いをされていたかと思います。
今後はワンクッションできたので、今までよりも便利にご利用頂けるかと思います。

ちなみに、左右の端の扉は基本常時締め切りとなっておりますので、
勢い込んでぶつからないようにご注意ください。(特に外から)
私も、危うくぶつかりかけました…(鍵が掛かってます…開きません)
ご利用頂けるのは中央部の扉のみとなっております。

また、来週には以前東口にあったコルトン看板が
リニューアル&パワーアップして帰ってきますので、
その様子はまたブログでお届けいたします♪

数年前に行ったエントランス、エレベーターの改修、サイバーシティビルのエレベーターの改修等、
弊社の所有している他のビルも含めて少しずつですがより利用しやすくして参ります。

札幌の繁華街「すすきの」の顔となっているビルのひとつとして頑張りますので、
今後ともグリーンビルをよろしくお願いいたします!
年末の忘年会は是非グリーンビル、サイバーシティビルのテナントさんをご利用よろしくお願いいたします♪

問合せ先:北海道振興株式会社 ビル営業部
電話:011-531-4777(新規営業担当宛)
メールフォームはこちら

この記事を書いたスタッフ

水島さつき

新規・格安・大型物件探しから、店舗の開業支援までお手伝いいたします!

ススキノ駐車場:月極募集中

すすきのグリーンビル:Facebookページ
ページ先頭へ