札幌・すすきののテナント物件

スタッフブログ

お知らせ
2018.10.18

【新リース店舗】10月23日(火)内覧会開催!

そろそろ北海道に雪の便りが届く季節となってまいりました。
すすきのを歩いていても、マスクをしている方が増えてきましたが、
皆様におかれましては、風邪など引いておりませんでしょうか。
年末に向けて、飲み会も増えるシーズンです。
体調を整え万全の状態で、残り2ヵ月とちょっとを全力で駆け抜けたいものですね!

さて、今回は本年2回目と成ります内覧会開催のお知らせです。
前回の7月は飲食店向け店舗も含めた全体の内覧会となりましたが、今回はNo.3グリーンビル4階の新装リース物件4店舗の完成を記念し、当該4店舗の内覧会を開催いたします。
日程は、10月23日(火)13:00~17:30となります。

詳細は上記のチラシをご参照願います。

ご覧頂ける店舗は下記の4店舗となりますが、
ご希望がありましたら、他の空室店舗もご内覧いただけますのでお気軽にお申し付けください。

尚、お写真をご覧いただければお分かりいただけると思いますが、
風営法の取得が無ければ、すぐにでもOPEN出来る状態の店舗となっております!
(厨房備品等は別途準備が必要です)
年末OPENも夢じゃない!ということで、今まさにお店を探している方が周りにいらっしゃいましたら、お誘い合せの上ご来場いただけますと幸いです。

No.3-4F 23.1坪 ダイニングバー向け

No.3-4F 15.3坪 バー向け

No.3-4F 15.4坪 バー、スナック、ダイニングバー向け

No.3-4F 15.4坪 日本酒・ワインバー、ダイニングバー向け

この度も沢山の方にお会いできることを、スタッフ一同楽しみにしております。
どうぞよろしくお願い致します。

問合せ先:北海道振興株式会社 ビル営業部
電話:011-531-4777(新規営業担当宛)
メールフォームはこちら

この記事を書いたスタッフ

水島さつき

新規・格安・大型物件探しから、店舗の開業支援までお手伝いいたします!

ススキノ駐車場:月極募集中

すすきのグリーンビル:Facebookページ
ページ先頭へ