札幌・すすきののテナント物件

スタッフブログ

お知らせ
物件情報
2019.12.26

【特報】新装リース物件オーナー様先行募集!

今年も残すところあと6日となりました。
昨年も沢山のお客様に弊社ビルをご利用いただき、誠にありがとうございました。

さて、今回はオリンピックイヤーの2020年春に登場予定の飲食店向け物件のご紹介です。
2018年の秋に作り、ご好評いただき完売した、No.3グリーンビル4Fの新装リース物件を今回はNo.11グリーンビルで造っちゃいます!

こちらがイメージのチラシとなります。
1店舗当たりの大きさは15坪前後となります。
詳細は年明け1月中のご案内となる予定です。

今回はなんと、炭を使える飲食店も予定しております!
いつもお問合せを頂くのにご案内が出来ず、心苦しい思いをしておりましたが、素敵なお店にできるよう、弊社スタッフ全力で、早めのお問合せ、ご相談を頂けましたら幸いです。

参考:昨年のNo.3グリーンビルリース物件イメージ

【新リース店舗】10月23日(火)内覧会開催!

フロア全体も大改装し、高級感のあるフロアに生まれ変わりますので、どうぞお楽しみに!

予定している業態としては
・炭利用可能飲食店
・高級和食店(寿司屋等)
・小料理屋
・高級ラウンジ(スナック)
・高級BAR(ダイニングバー)

いずれも問合せが多い業種となります。
素敵なお店にご入店頂けたら私たちとしても喜ばしい限りですので、皆様の夢のお手伝いをできるよう、素敵なお店造りを頑張って参ります!
実際のお店の中をご案内できるのは先のお話となりますが、今後は工事の状況を随時お届けしてまいります。

お問合せをお待ちしております!

問合せ先:北海道振興株式会社 ビル営業部
電話:011-531-4777(新規営業担当宛)

この記事を書いたスタッフ

水島さつき

新規・格安・大型物件探しから、店舗の開業支援までお手伝いいたします!

ススキノ駐車場:月極募集中

すすきのグリーンビル:Facebookページ
ページ先頭へ