札幌・すすきののテナント物件

スタッフブログ

物件情報
2016.06.29

【連載】新リース店舗の工事状況(3)

さてさて、今週2回目の更新となります。
順調に工事の方は進んでまして、ほぼ完成に近い形が見えてまいりました!
見るたびに綺麗になっていくのは、楽しいものです。
お客様に喜んでもらえる日が待ち遠しいですね。

今回は以前の状態との比較を交えてお届けいたします。

week10
まずは入口。
前回の投稿では扉が見えにくかったので改めまして。
濃いめの木目に変わって、重厚感が増した店舗の外観です。

week13
中に入ると、椅子はないもののテーブルが入り、
空間のイメージがつきやすくなりました!
統一感のあるモノトーン系と木目の風合いが落ち着いて見えます。

week15
↑ちなみに、こちらが改装前…一目瞭然の違いですね。
何といっても店内が明るくなりました!
色は落ち着いたのに不思議ですね。

week12
壁紙はこんな感じです。

week11
お手洗いも別角度から。

week14
厨房もすっかり綺麗になりました!
女性にとって、水まわりの清潔さはとても重要なポイントだと思うんです。
お店に行くと、つい気になってチェックしてしまいますよね…。

week09
↑こちらも比較画像。改装前です。
長い間営業して頂いたので劣化が目立ってしまっていました。
すっかり綺麗になって、お掃除もしやすくなったと思います。

【物件情報】
No.3グリーンビル-7F 24.0坪 タイプ:ラウンジ
諸条件等、詳細な情報についてはこちらからどうぞ

有りがたい事に、何件か既に内覧の申し込みを頂いております。
まだまだ受けつけておりますので、お問い合わせはお電話またはメールでどうぞ!

問合せ先:北海道振興株式会社 ビル営業部
電話:011-531-4777(新規営業担当宛)

この記事を書いたスタッフ

水島さつき

新規・格安・大型物件探しから、店舗の開業支援までお手伝いいたします!

ススキノ駐車場:月極募集中

すすきのグリーンビル:Facebookページ
ページ先頭へ