札幌・すすきののテナント物件

スタッフブログ

お知らせ
物件情報
2022.06.07

【サイバーシティビル12F】ワンフロア改装計画①【新装リース】

弊社HPをご覧の皆様、久しぶりの更新となったブログですが、今回は大きなニュースをお知らせさせて頂きます。
長らく空いておりましたサイバーシティビル12階ワンフロアですが、合計12個の店舗に分割リース造作を作る事になりました!
お陰様で、昨年から手掛けていたNo.3グリーンビル及びNo.11グリーンビルの分割店舗は完売致しました。
今年に入ってからも小型店舗(特にコンセプト系やバースナックタイプ)の問合せが多く、そのニーズに応えるために思い切ってワンフロアを造りかえる事となりました。

既に工事は着工しており、早ければ秋ごろから順次竣工、3月末には12店舗全ての竣工を予定しております。
物件の大きさは、人気の10坪弱~12坪前後までと使いやすい大きさとレイアウトを予定しております。


解体が完了し、軽量鉄骨で区画を作っている所です。


窓のある店舗も出来る予定です。

詳しい大きさや募集開始は7月中にはお知らせできると思います、宜しくお願い致します。

問合せ先:北海道振興株式会社 ビル営業部
電話:011-531-4777(新規営業担当宛)

この記事を書いたスタッフ

水島さつき

新規・格安・大型物件探しから、店舗の開業支援までお手伝いいたします!

ススキノ駐車場:月極募集中

すすきのグリーンビル:Facebookページ
ページ先頭へ