札幌・すすきののテナント物件

スタッフブログ

物件情報
2016.11.21

あなたにピッタリのお店、診断します!

お店を始めたいけれど、物件がたくさんありすぎて、どう選んだらいいのか分からない、
どんなお店が私に合っているのか分からない、そんなお悩みはありませんか?

「グリーンビル」・「サイバーシティビル」にはたくさんの物件があります。
お客様から、物件のリクエストを頂いた際には、
その中から「希望業種」「大きさ」「ビルの立地」「ご予算」などをお伺いして、具体的な物件のご案内させて頂くのですが、
多くの似たタイプの物件が出てきてしまった場合に迷う事があるかと思います。

そこで今回は例として、20~30坪のラウンジ・スナック・バー向け店舗の選び方、タイプの違いをチャート形式でまとめてみました。
似たように見えて、色々と違う所がある個性的な店舗たちなので、
質問にあるお客様のこだわりポイントで絞り込んでいくと、それぞれ別の物件に辿りつくようになっています。

これはほんの一例ですが、参考にして頂ければと思います!
2016dec
実際、弊社の担当者も、お客様のお話しをお伺いし、
いつもこのような事を考えながら物件を精査し、ご案内する物件を選定させて頂いてます。

勿論、他には「費用」・「内装の変更の可否」なども重要なポイントとなると思いますので、
その辺りはお問合せの上、担当者にご相談頂ければと思います。

更に、「年末にオープンを間に合わせたい」、「年が明けて落ち着いたらお店を移転したい」、
「お店にお客様が入りきらないから、支店を出したい」など、様々なご要望や疑問に丁寧に対応させて頂きます。
お問合せは下記までお電話頂くか、ホームページの問合せフォームからお待ちしております。

問合せ先:北海道振興株式会社 ビル営業部
電話:011-531-4777(新規営業担当宛)
メールフォームはこちら

この記事を書いたスタッフ

水島さつき

新規・格安・大型物件探しから、店舗の開業支援までお手伝いいたします!

ススキノ駐車場:月極募集中

すすきのグリーンビル:Facebookページ
ページ先頭へ