札幌・すすきののテナント物件

スタッフブログ

お知らせ
2017.05.02

内覧会に向けて(2)

世間は大型連休真っ只中、今年はお天気にも恵まれて行楽地を始め、すすきのもたくさんの人で賑わってます。
これから9月にかけて、北海道は観光シーズンのピークを迎えます。
お店も稼ぎ時!良い物件を見つけて、一刻も早くオープンしたい、そう思われているオーナーさんも多いのではないでしょうか?

そんな方にはぜひ、グリーンビルの内覧会で、一度に多くの物件を見られる機会をお見逃しなく!

【グリーンビル・サイバーシティビル店舗内覧会】
5月17(水)、18(木)の2日間
13:00~18:00まで、都合のよい時間にご来場ください。
受付はNo.3グリーンビルの1Fエントランスとなっております。

→詳細はこちらのページをご覧ください←

さて、今回は上記の内覧会でお見せする店舗のうち、バー向け小型店舗ついてご紹介いたします。
物件:No.3グリーンビル4F、エレベーター至近!15.4坪


もともとはこんな感じの店舗でした。
今回はさらにバーっぽさにこだわり、リアルボトルを導入!


写真が遠くて見にくいので、拡大してみました。見ての通り、本物なんです。
内覧会の準備中にお宝探しをしていて発掘しました。
先日のブログのアイスペールなどもその時に…。


折角なので、画像加工でさらにバーっぽく。
こうすると、赤い色もそんなに主張してないですね?


別の角度からも。

加工で暗くしてみました。

ボックス席も。

もう少し暗くしても良かったかも?

というわけで、ボックス席2つ確保の、バー向け店舗でした。
カウンター内には水回りもあり、厨房には電気式のコンロもあります。
製氷機、コールドテーブルは当社からのリースでついているので、
バーの営業許可さえ取ればすぐにでも営業ができます!

なお、「やっぱり赤い色がちょっと…」という方に朗報。
当物件はリース物件のため、「赤い色の部分を黒に統一したい」などの要望を承れます!
少しでも気になりましたらご内覧の上、スタッフに相談ください♪
お電話、またはメールは下記までどうぞ♪

問合せ先:北海道振興株式会社 ビル営業部
電話:011-531-4777
メールフォームはこちら

この記事を書いたスタッフ

水島さつき

新規・格安・大型物件探しから、店舗の開業支援までお手伝いいたします!

ススキノ駐車場:月極募集中

すすきのグリーンビル:Facebookページ
ページ先頭へ