札幌・すすきののテナント物件

スタッフブログ

お知らせ
2019.01.24

【冬の風物詩】ICE WORLDとSNOW FESTIVAL


北海道の長い冬の中、イルミネーションに続いて人気のイベントといえば、
そう、雪まつり(SAPPORO SNOW FESTIVAL)です!
毎年、道内の方のみならず、道外、海外の方も多くご来場頂く一大イベントです。
今年は70周年という事で、平成最後の雪まつりで大きな節目を迎えます。
北国の寒さを感じて頂きながらご覧頂く、ダイナミックな雪像を、
大通公園は1丁目から12丁目まで心行くまでお楽しみ頂けます。

あわせてご注目頂きたいのが、同時に開催されるすすきのの「ICE WORLD 2019」です。
雪像のダイナミックさと対照的に、細部まで氷で表現された繊細な氷像が、
すすきの中心部でライトアップされて艶やかに煌きます。
お子様にもお楽しみ頂ける、撮影ゾーンや氷の滑り台なども多数ご用意しております。

お勧めルートとしては、日中に大通の雪まつりをお楽しみ頂き、ライトアップが始まる夕方からすすきのの会場にいらっしゃるのが良いかと思います。その後は、すすきのに多数あります飲食店で、冷えた体をしっかりと温めて頂き、夜の街も楽しんでもらえたらと思います!

尚、上記のお祭り期間も、物件の内覧は行っておりますので、
お祭り来場ついでに内覧のお問合せもお待ちしております。

問合せ先:北海道振興株式会社 ビル営業部
電話:011-531-4777(新規営業担当宛)
メールフォームはこちら

この記事を書いたスタッフ

水島さつき

新規・格安・大型物件探しから、店舗の開業支援までお手伝いいたします!

ススキノ駐車場:月極募集中

すすきのグリーンビル:Facebookページ
ページ先頭へ