札幌・すすきののテナント物件

スタッフブログ

テナント活用術
2018.03.08

【Before⇒After】ディスプレイのこだわり。

ブログでは少し間が空いてしまいました。
ホームページ更新担当の水島です、こんにちは^^
1月からちょこちょこと小型店舗を追加してました。
勿論、お届けしているデザイナー監修リース物件の方も着々と準備が進んでますので、
こちらも準備が出来次第お知らせをUPさせて頂きますので、少々お待ちください!

さて、気づけば早くも歓送迎会シーズンの3月ですね。
4月からの新生活に向けて、お引越しや新しい職場にわくわくする時期ではないでしょうか。

すすきの駅から徒歩20秒、No.3グリーンビルでも、新しい空きテナントが新しいオーナーさんをどきどきしながらお待ちしております。雰囲気を出すディスプレイに模様替えしてみました。

という訳で、恒例のBefore⇒Afterです!

No.3-6F 11型 8.7坪 バー、スナックタイプ【詳細は←リンクをクリック】
お家賃、諸費用(消費税含む)、製氷機含めても17万未満のお手軽物件です!
初めてお店を開業される方にオススメとなっております。
意外と客席は取れているので、団体も受け入れ可能です。


No.3-6F 17型 8.6坪バー、スナックタイプ【詳細は←リンクをクリック】
こちらは、リース物件となっているので、内装をご希望によって変更可能なタイプです。
お家賃、諸費用、製氷機含めても20万未満のお手軽物件です!
勿論、上記には内装変更費用も含まれてますのでご安心ください!


壁紙変更のイメージもあります!

カラオケを置くとしたら…

ボトル棚のディスプレイなどなど

少しでも営業時のイメージに近くなればという事で、久しぶりにディスプレイをして写真を撮ってみました。
ちなみに、こちら画像は全て携帯で撮影してます。
100円均一の広角レンズ、意外といいお仕事してくれてます。
ただし、レンズを着けることで少しピントが合いにくくなるようなので、そこはこれから修行してもっと綺麗な写真が撮れるように頑張りますので、またブログも見て頂けたら嬉しいです。
ここまでご覧頂き、ありがとうございました。
物件のお問合せは、下記までどうぞ♪

問合せ先:北海道振興株式会社 ビル営業部
電話:011-531-4777(新規営業担当宛)
メールフォームはこちら

この記事を書いたスタッフ

水島さつき

新規・格安・大型物件探しから、店舗の開業支援までお手伝いいたします!

ススキノ駐車場:月極募集中

すすきのグリーンビル:Facebookページ
ページ先頭へ