札幌・すすきののテナント物件

スタッフブログ

お知らせ
物件情報
2020.03.30

新リース店舗竣工まで追っかけブログ⑨

いつもご覧いただき、ありがとうございます。
先日の完成した店舗はいかがでしたでしょうか。
この大変な時期にも関わらず、何組かの方にご内覧頂き有難い限りです。

引き続き残りの3店舗は絶賛工事中です。
先週の金曜日の状況ですが、明日完成予定の和食・小料理屋向け店舗も含め、
棚などの什器が設置されて店舗の雰囲気が出てきました。

【No.11GB】和食・小料理屋向け【新リース】…13.9坪


和風な内装が見えてきました。1枚目の手前がカウンター席で、
奥側がボックス席となります。
図面と見比べると雰囲気が出てきているのがお分かりいただけるかと思います。

【No.11GB】割烹・寿司・和食向け【新リース】…15.3坪


こちらは寿司・割烹向けの店舗となります。
カウンター内の什器、ボックス席奥の什器が設置されました。
この後こだわりの席の上の間接照明が設置されていくとイメージが付きやすくなるかと思います!

【No.11GB】炭火居酒屋、飲食店向け【新リース】…15.4坪


こちらは炭の使える店舗となります。
カウンター上部分の凹みに天蓋がセットされ、
客席からガラス越しに調理のよすが見えるオープンキッチンとなります。
天蓋の周りにもちょっとしたこだわりがあるので、完成をお楽しみに♪

以上、着々と進む店舗の工事の状況をお伝えしました。
見てみたいと思った方は、お気軽に下記までお問合せくださいね!
ご連絡をおまちしております。

問合せ先:北海道振興株式会社 ビル営業部
電話:011-531-4777(新規営業担当宛)

この記事を書いたスタッフ

水島さつき

新規・格安・大型物件探しから、店舗の開業支援までお手伝いいたします!

ススキノ駐車場:月極募集中

すすきのグリーンビル:Facebookページ
ページ先頭へ