札幌・すすきののテナント物件

スタッフブログ

お知らせ
物件情報
2020.04.01

新リース店舗竣工まで追っかけブログ⑩

いつもご覧いただき、ありがとうございます。
本日は、3月末に完成しました和食・割烹向け物件のご紹介です!
ブログ担当水島の一押しの物件なので、力が入ってしまってますが、ご覧いただけたら嬉しい限りです。

まずはテーブル席からの全景です。
お分かりいただけますでしょうか。
珍しく椅子が低いタイプなので、座った時にお店が広く見えます!天井が高い!
そして、おすすめのディスプレースペース。
思った以上にいい感じに仕上がっており、季節の小物などを並べる妄想にふけってました。
小さな花瓶に生けたお花などを置いても良いかと思います。

入口から左を見るとテーブル席

右を見るとカウンター席になります。

調理スペースは、カウンター内には火気排気設備がない為、
コンロが使えるのは中の厨房スペースとなりますが、
こちらにも洗い場も含めシンクを十分にご用意しております!
尚、見えておりませんが、カウンター内にも大き目の舟形シンクを入れているので、
魚なども十分に扱えるスペースとなっております。

本店舗の詳細
▶具体的な契約坪数などの詳細はこちらをご覧ください

見てみたいと思った方は、お気軽に下記までお問合せくださいね!
ご連絡をお待ちしております。

問合せ先:北海道振興株式会社 ビル営業部
電話:011-531-4777(新規営業担当宛)

この記事を書いたスタッフ

水島さつき

新規・格安・大型物件探しから、店舗の開業支援までお手伝いいたします!

ススキノ駐車場:月極募集中

すすきのグリーンビル:Facebookページ
ページ先頭へ